2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントに参加して

今日は久しぶりに慌ただしい一日でした。イベントそのものはボランティアでの参加という事で当日内容を聞いて指示に対し動くという事だったのですが、もし企画の段階から参加させて頂いていればもっと良くて、参加者も満足できる物が出来たのではないかと思…

佐賀行き

羽田空港は思ったより広く、時間がけっこうギリギリでした。東京日帰りはもう勘弁です。でも今回勢いで参加したボランティアでしたが、スタッフ同士も話せて以外と満足してます。

着いた

羽田到着

七時前に佐賀空港を出発し、八時半には羽田に着きました。モノレールに乗って浜松町へ向かっています。天気が良くて暖かいですね。

今週の日曜日

25日は会社の東京支社で行われる小学校の子供と親を対象にしたイベントに、ボランティアとして参加予定です。前日は当然仕事なので佐賀〜東京と日帰り出張となります。幸い6時20分佐賀発があったので、分刻みでの移動となりそうですが、久しぶりの東京…

お食事会

佐賀市大和町にある『梅の花』にて。職場では今年最初の飲みです。

耐寒キャンプ2日目

二日目の朝です。気温はマイナス4度で周りは霜で真っ白。楽しみだったソリ遊びに時間を忘れて滑りまくります。 天気にも恵まれて、時間が経つにつれ気温もだんだんと上がって行きます。バンガローからの眺めも空気が澄んで気持ちが良いです。時間をしばし忘…

キャンプ初日

待ちに待ったキャンプだったのですが、前日迄会社のキャンペーンだった事もあり帰宅後慌てて準備。当日はりょうが朝四時(!)に起きた事もあり、寝つけないという事で自宅から歌瀬キャンプ場へ向かって五時過ぎには出発。 佐賀から南関に到着。コンビニで朝…

あとちょと

楽しい二日間があっという間でした。

阿蘇山

山頂には少し雪が見えます。

歌瀬に向かって

朝から移動です。気温は一度ですが天気が良いので空気が凜としてます。

カタログゲット

気になる物ばかりです。キャンプでは毎回バンガローな我が家ですが、さすがにもったいない気がしてきました。今年こそは頑張ってテントを手に入れたいものです。スノーピーク製品は使い勝手がよく考えられて長く使える物が多いです。