2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとエンディング

睡眠時間を削りつつ10日程でエンディングです。CMでも流れていると思うのですが、あるミッションをクリアーして行くという類の物です。進むにつれて攻略方法が難かしくなって行くので最後は苦労しました。ゲームは野球とかサッカー位しかしませんが、こ…

現場にて

佐賀の鳥栖で建設中の現場です。5棟26世帯という規模の物で、当然開発を伴う物件ですが期日の引渡しに間に合うか微妙です。お施主様と打ち合わせして外構の色が決まりました。

サロン

某ショッピングセンターの会員専用サロンで休憩中です。こちらはクレジットカードを提示すると、セルフながら飲み物とお菓子ががサービスされます。コーヒーもいつも飲み慣れた味ですが、お菓子でお腹いっぱいです。

現場

お施主様と外構の打ち合わせ前に現場確認。

二度涙

朝の出勤は車ですが、いつも『特ダネ』を聞きながら移動しています。今日は交通事故で長女を亡くされた芸能人の記事が取り上げられていました。父親が『私が言える事ではないかもしれないが、車のアクセルを踏む時や横断歩道を渡る時は亡くなった私の子供の…

北九州

会議で北九州に出張です。

西高東低

冬型の気圧配置の為か一日中寒いです。年末は嘔吐下痢にかかり、今年はもう風邪はないだろうと踏んでいたのですが、ここ二、三日は鼻風邪&喉が痛く調子が今一です。今年も色々と構想があるのですが気力が不足気味なので、TSUTAYAからCD借り桃姫の…

ダイヤモンドシティルクレ

お買物ツアー中。

天神っす

朝から何か買い物があるということで福岡へ。晴れ着もいます。でも寒いです。

新年会

これから子供の剣道の飲みです。

洗濯中

新年明けましておめでとうございます

いよいよ2007年が幕を明けました。昨年は年末に体調を壊し帰省はどうか微妙だったのですが、30日からとりあえず宮崎に帰省、今日1日から熊本に挨拶に行く予定です。帰省中は各サイトのアクセスが携帯からのみなので何かと不便です。