2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アコースティックギター

休みの日に少しずつ練習を始めています。とりあえず書籍を借りてきて観ているのですが、実際音を聞かないとイメージが沸かないのも確かです。ネットで何かないか調べたら色々と出てきました。 ギターにハマる!*ギターはじめの一歩このサイトでは、実際演奏…

白岳

巷は三連休みたいですが、自分は飛び石での休みです。子供達は三連休を生かして熊本に帰ったので独りでのんびりしています。カウントダウンTVで恋人にしたいアーティストのランキングをやっていましたが、桜井さんは6位でした。最近ギターを練習したくて…

一段落

job

やっと仕事のほうが一段落つきました。具体的には今年三月迄に竣工予定の建物の図面が終わったので、後は完成迄の現場での対応や不具合の調整等だけです。今月はここ二ヶ月の受注での穴を埋める為にまた頑張らないといけません。部署は三人体制なんですが、…

デカレンジャー終了

朝から子供達とTV観ています。デカレンジャーが今日で最終回でした。今回はデカスワン役で石野真子が出ていたのに驚きましたし、デカイエロー役だった木下あゆ美が一押しで、今後は活躍するかもしれません。たまにグラビアやTVで出ている森下千里も、実…

朝から

ラブ&ベリー

寒いです

今日は天気予報通り、雪が降ったり止んだりの日でした。気温も3〜5℃前後で自転車通勤にはかなり辛かったです。佐賀県でも東側(鳥栖方面)に行く程雪が積もりやすいみたいで、車の事故が多いとラジオでも言っていました。佐賀市ではさすがにチェーンが必要…