2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イマリンビーチ

今日は桃姫を休ませて、凌と三人で伊万里のほうへ。前々から名前が気になっていた『イマリンビーチ』に今年始めの海水浴に行って来ました。思っていたよりは小振りな海岸でしたが唐津の外海に比べると波は穏やかで安心して遊べました。平日なので人は少なか…

戦い終わって・・・

半年振りにのんびりしています。午前中を終えて前半二科目(計画・法規)は去年に比べると簡単という声が大半でした。去年は計画が難しく足切りになった人もいました。模擬試験の時点で施工が悪く重点的にやったのが結果としては良かったみたいです。一次の…

日建より

計画16/25点 法規24/25点 構造20/25点 施工17/25点 ・・・・・合計77点 とりあえず二次試験の土俵には上がれたみたいです・・・

終わった〜

遊ぶぞ!!

試験開始20分前

長い1日になりそうです。

いざ出陣

行ってきます。

鍋島子供祭り

試験前日なのに引っ張り出されてます。

第一にひきつづき

第二もやってます。住宅地だけあって、こどもたち多いです。

まにあった

大きく腕を上げて〜

夏休み第一日目

『ラジオたいそう、まにあわなかった・・・』 りょう、初日からねぼうです。

オールナイトニッポン

日本放送が開局50周年とかで、イマジンスタジオとやらを作ったみたいです。先週から記念して5夜連続でオープニングアクトを行っていますが、今日が最終日で坂崎さんがトリを努めています。オープニングで『今日はビートルズの曲だけで行きます。』といっ…

思わず・・・

ビストロスマップに山口智子さん出てるじゃないですか!! 『もう誰も愛さない』からのファンですが思わず見とれてしまいました。40になったみたいですが、自然体で相変わらず好感度高いです。

海の日

今日は午前中日建、昼からは家では暑いので、近くのマックにてテストの見直し中です。周りを見回すと、お子さま連れの方々が殆ど。何というか、巷のお父さん達も家族サービスで大変ですね(笑)。ラジオからは唐津シーサイドホテルからの生中継で、玄海灘の…

公開模擬中

前半2科目が終りました。出来は厳しいです。つくづく本番でなくて良かった・・・(沈)

乾杯!!

福岡の夜を楽しんでおられる方々に・・・ 明日に行なわれる全国統一模擬にむけてファイト、一発!!

福岡OFF

楽しそうで羨ましいです。九州地方は昨夜の雷交じりの雨に比べて、今日はからっとしたいい天気ですのでばっちりでしょう。

朝マック

朝桃姫を保育園に送った後、テキスト持って近くのマックへ。コーヒー美味いです。気分転換になります。

結果が来たです

@電子チケットぴあより お申し込みいただいておりました、[《Mr.Children》福岡] につきまして、結果をお知らせいたします。 ●希望順位 第1希望:− - 残念ながらご用意できませんでした - ●次回以降のお申し込みもお待ちしております。 今後とも…

さっき

仕事場のサーバがいきなり落ちました。無停電がピーピーいってます。

白岳しろ大好き

今日は中休みという事で飲んでいます。プロ野球ニュース観てますが、例の近鉄とオリックスの合併の件がトップで扱われていました。ヤクルトの古田が今頃になって選手会としての意見を述べていましたが、球界再編は今始まった話ではないと思います。フロント…

賞与

頂いたのですが、今年からは賞与明細すらなくなってしまいました。時代の流れでしょうが何か味気無いですね。でも家計にとっては大助かりでしょう。

今日は・・・

待ちに待った賞与(寸志?)日です!

チケット申込みました

8月15日にマリンメッセ福岡にて行われるミスチルの先行予約に申し込みました。Docomoの携帯からのみの受付みたいです。(多分)余りくじ運はいいほうではないけど、何とか当たって欲しいです。外れたらAuにでも買い換えます(笑)。今年のお盆休…

息抜き

映画占い id:Arieさん繋がりです。http://www.horae.dti.ne.jp/~shine/eiga/index.html あなたのキャラクターは 「MATORIX」 で キアヌ・リーブス が演じた、 ネオ です。 特徴: 頭脳明晰 開拓精神旺盛 ファッションにうるさい 他人に対する興味が薄い 適職…