2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みどりの日

今日は祭日でお休みです。佐賀の有名な場所の一つに『吉野ヶ里遺跡古墳』がありますが、最近公園に整備されて綺麗になっています。ゴールデンウィークの間はイベントをやっていたので行ってきました。気持ちがいい位天気も良く、先週天皇陛下が見にいらっし…

シフクノオト

今回のアルバムはシングル4曲を含んだ全12曲の構成となっています。シングル曲以外でもなかなかいい曲が多いです。 1.言わせてみてぇもんだ 2.PADDLE (DoCoMo) 3.掌 4.くるみ 5.花言葉 6.Pink〜奇妙な夢 7.血の管 8.空…

あっという間に4月も後半

月日が経つのも早いです。4月は歓送迎会や懇親会等で多忙でした。昨日も後輩の家で2時過ぎまで泡盛飲んでました・・・ 試験の申し込みの期日が迫って来ています。毎週水曜の午後に受けている日建学院の講習も今丁度半分位が終わりました。お陰ではてなも更…

観送迎会

今日は会社の観送迎会でした。佐賀の『かにしげ』にてまったりと・・・途中サラリーマンらしく支店長と所長の機嫌を取りにお酒注いだりお湯割り作ったり・・・明日は会社の女の子に頼まれていたボーリング大会に参加に予定するつjもりです。 今月4月に発売…

はてな不安定

久しぶりに書きますが、はてな不安定みたいですね・・・ オデッセイも予定通りに納車し、早500km程走りました。以前の車と比べると走行安定性、静粛性共に2ランク程上がった感じです。純正ナビに@FreeDの組み合わせでインターナビが使える様にな…